輝く鬼は奇しく笑う

妖しく怪しく奇しく

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年

今年のまとめ 今年を振り返ると嫌な年だったと思う。 とにかく就活がめんどくさかった。ストレス以外のなにものでもなかったし、正直2度としたくない。今まで生きてきたなかで一番嫌なイベントだった。就活が一番嫌なイベントだと思う程度の人生を過ごすこと…

シャトルランでラインまでしっかり走らない奴はクソ

お久しぶりです。 日常生活のなかで他人に対して「ずるいな」と思うことがたくさんある。ずるいという表現が正しいのかわからないけれど。 嘘や言い訳が嫌いだ。 シャトルランとか反復横跳びでちゃんとラインまで足を運ばない奴が気に食わなかった。別にその…

トリコロール

2018年ロシアW杯が終わった。 フランスの優勝で幕を閉じたわけだが、俺は大会前からフランスの優勝を予想していた。 もちろん予想が当たったのは偶然とも言える。だがしかし!俺は俺なりの理由がいくつかあったうえで予想した。ここでは単なる偶然ではなく、…

youtuber最強説

前回の続きというかなんというか。僕の脳内を整理するのが目的だから読んでもおもしろくないかもネ。 就活対策講座を受けて感じた違和感とかを書いていきます。 前回の記事を読んでない人はそっちから読んだほうが良いかも、読んでなくてもわかるように書い…